美容

【プロ厳選】おすすめのメンズ化粧水3選【今から始めるならこれ!】

今井
今井
メンズ美容サロンで働いている今井です!本日は「シンプルな比較」さんに依頼され、プロが本気でおすすめするメンズ美容品をご紹介します。
本気の一押しはこれ!

BULK HOMME(バルクオム)


バルクオム公式ページへ

↑91%OFFの500円からお試し!

は!?と目を疑いたくなるようなキャンペーン。

化粧水・洗顔料・泡立てネットとスキンケアの3種の神器が揃って初回限定91%オフの500円(税別)

しかも送料無料

私は同じセットを5,000円出して買っているので羨ましい…

バルクオムは、ブランドアンバサダーにあの窪塚洋介さん(俳優)を起用しており、世間的にも話題・実績が認知されている美容品です。

さらに!万が一、お肌に合わなかったときのために、23日間全額返金保証があります!
(安くしてさらに手厚いサポート…さすが……)

このプランで購入すると、2回目以降も割引がきくようです。

圧倒的な安さ・品質、いつキャンペーンが終わるか分かりません

お早めにお申し込みください!!
バルクオム公式ページへ

↑91%OFFの500円からお試し!

最近、メンズ美容という言葉を頻繁に聞くようになりました。

不規則な生活習慣になったり、日常でストレスを感じたり人が多くなり肌の調子が悪いと感じる人が多くなったからですかね。

しかし、どこから手をつけて良いか分からないという人がとても多く、よくご相談を受けます。

美容の基本は、

洗顔→化粧水→乳液

  • 洗顔で顔の表面の汚れを落として
  • 化粧水で肌が栄養を受け取れる状態を作り
  • 乳液で保湿・栄養分のカバーをする

なのです!

その中でも化粧水は、「これがないとその上に美容液や乳液を塗っても全く意味がなくなる」といった具合に大切です。

なので本日は、おすすめの化粧水を比較、その中でも一押しをご紹介します!

化粧水以外も一気に揃えたいという方は、冒頭で紹介したバルクオムをご検討ください。
(乳液付きのセットもあります)

バルクオム公式ページへ

↑91%OFFの500円からお試し!

メンズ美容の基礎: おすすめ化粧水の比較

それでは、おすすめの化粧水をランキング形式でご紹介します。

ランキング1位: BULK HOMME(バルクオム)
この品質でこの値段!?
amazonランキングの「ビューティー」「スキンケア・基礎化粧品」「フェイスケアセット」の3部門で一位を獲得!
メンズ美容業界に愛用者がたくさんおり、SNSで有名人も使用を公言するなど、今やメンズ美容の代名詞といっても過言ではありません。
その魅力はなんといっても、国内工場にて50種類以上の中から選んだ成分を1%単位で調整、トラブルの起こりにくい生命力にあふれる根本的な肌ケアを実現しているところです。
使うと「面白いほど」効果が分かります
今なら、洗顔料・化粧水・泡立てネット・化粧水用詰め替えボトルを初回セット初回5,600円→500円と約91%OFFでお届け。
おすすめ度
価格 初回6,100円→500円と約91%OFF
容量 化粧水200ml、洗顔料100g
ポイント 23日間全額返金保証あり!

バルクオム公式ページへ

↑91%OFFの500円からお試し!


ランキング2位: AQUA MOIX(アクアモイス)
男性用オールインワン美容液 [アクアモイス]
男性用オールインワン美容!
アクアモイス1つで、化粧水・乳液・美容液・クリームの4役を担うオールインワン美容液です。
時短スキンケアをしたい方にぴったり!
乾燥・かさつきケア、毛穴・テカリケア、透明感・目元ケア、ヒゲ剃り後のケア、引き締めケアに適しています!
オールインワンということもあり、少し効果は薄いような気がしますが、面倒くさがりの人にぴったりです。

おすすめ度
価格 5,280円
容量 50ml
ポイント 約2か月間使えます。

アクアモイス公式ページ

ランキング3位: オルビス「ミスタートライアルセット」
わずか2ステップの簡単スキンケア
オルビス「ミスタートライアルセット」は、たった【2ステップ】だけの男性用スキンケアセット。
1STEP: 【洗顔料】炭×モロッコ溶岩クレイのW吸着成分で汚れ一掃。
2STEP: 【化粧水】浸透感バツグンのオールインワン化粧水でうるおいグングン補給!
最短翌日お届け、開封後でも30日以内なら返品・交換OKと、とりあえずメンズ美容を試してみたい!という人におすすめです。

項目名
価格 980円
容量 化粧水40ml、洗顔料20g
ポイント ナイトクリーム3回分入り

オルビス公式ページ

メンズ美容のプロ一押し!【バルクオム】

もしあなたが「メンズ美容に興味があるけど何から始めれば良いか分からない…」という悩みをお持ちなら、「バルクオム」の検討をおすすめします!

といっても、化粧水によって効果は違うので、下記のいずれかのお悩みを抱えている人限定ですね。

バルクオム公式ページへ

↑91%OFFの500円からお試し!

バルクオムをおすすめしているのは、効果や料金はもちろんのこと、公式ホームページにて肌ケアの仕方を学べるからなのです!

公式ホームページにいくと、無料で肌診断を受けられ、バルクオムを使ってどうやってケアをすれば良いかを学べちゃうのです。

肌診断を試す(バルクオム公式)

↑無料学べる!

私はべたつきやすい・ニキビができやすいという悩みを持っていました。

色々なニキビ対策をしましたが、あまり報われず…
(スキンケアってなかなか報われないことが多いんです…)

そんな時に試したのが、バルクオムでした。

正直、バルクオムは即効で「べたつきをなくす」「ニキビをなくす」商品ではないので、使い始めては1,2週間は効果を感じませんでした

しかし、500円のお試しで頼んだセットを使い終わりそうな1か月後くらいに、「ベタつかない・ニキビができづらい」肌に変わっているように思えたのです!

おそらく個人差はあります。

しかし初回は500円で試せるので、500円なら…まずは1か月試してみる価値は十分にあります
(メンズ美容サロンのお客様にも、ダントツで勧めているのがバルクオムです)

とにもかくにも、購入するかはさておき、自分の肌状態を知るのは重要です。

ぜひ、バルクオムの公式ページで肌診断を試してみてくださいね。

バルクオム公式ページへ

↑91%OFFの500円からお試し!

バルクオムを使用した人に聞いた!使用してみて感じた本音

私は人によくバルクオムを勧めます。

その度に1か月間使ってみた感想を、忖度なしで聞くようにしています!

掲載許可をもらったので、原文そのままで載せておきますね。
(ほとんどLINEで聞いているので、文体がLINE調ですみません!)

ネガティブな口コミ

40代男
40代男
使ってみた感想ですけど、朝起きると顔がカピカピになっていた乾燥肌は少し改善されたかな?と思います。しかし、泡立てるのが面倒かな?と思いました。確かに泡立てネットが付いているので5秒ほどで泡は立ちますけれど、それでも面倒くさい。無精なおじさんにメンズ美容は向いていないのか、だんだん慣れて来るのか。といった感じです。
20代男
20代男
1か月でニキビは完全には治りませんでした。べたつき肌の方は改善されたと思うんですけどね。即効性はいまいちかなって感じです。

ポジティブな口コミ

20代男
20代男
2週間経ったあたりから効果がありました。さっぱりしすぎず、ベタベタしすぎずちょうどよい肌感!匂いは少し独特かなって思うけど(私は好きです)、すぐに消えるし星5をあげても妥当だと思います!
30代男
30代男
始めてメンズ美容をしてみて、バルクオムに出会えてよかった!と思えるほど、効果を感じています。最初は肌のべたつきがとれるイメージが全く付きませんでしたが、継続してきてまさに自分の身で感じています。本当に初回500円で良いの?と疑うと共に、そのくらい自信を持っているんだな…と確信しました。

メンズ美容を始めるならバルクオムから!

以上、メンズ美容サロンで働く私が、メンズ美容の第一歩にふさわしいおすすめの化粧水を紹介しました!

人の肌はそれぞれ違います

理想は、何個か商品を試して、自分の肌に合ったものを探してみることです。

とりあえず一歩目を踏み出したい!という方は、500円で手に入るバルクオムから試してみてはいかがですか??

バルクオム公式ページへ

↑91%OFFの500円からお試し!